重力ピエロ

2009/06/07映画

連続放火魔犯とかを追いかける?兄弟のお話。

重力ピエロ オフィシャルサイト

以下ネタばれ注意

正直いまいちな感じでした

邦画全般に言えることかもしれないけど、映画ではなく、ドラマのほうがいいのでは?ってのが多い
あと、謎を残したまま終わらせていくとか
伏線張ってるけど、結局使わずに終わってたり...
小説読めってことなのか

結局、春はどうなったんだ?
夏子さんはあの家の中だけの呼び名ではなかったの?
ゲノムの意味はなんだったの?
30個所のうち、半分くらいしか使わなかったのはなぜ?

あまり派手すぎるのもなんだけど、映画なんだからもうちょっと派手にやってみたり作りこんでみたりしてもいいと思うんだけど
ハリウッド映画みたいに潤沢な予算がないかもしれないけど、小さくまとめすぎてると先細りになってくだけだと思う

洋画しか見ないって言ってる人もいるけど、その辺求めてるものが違うのかもね