2007/03/12(月)進行中のゲーム

というよりも,手元にあってエンディングを見ていないゲーム達.PC入れるとすごいことになるので,PS2とNDSとN64のみ.

PS2

  • WILD ARMS the Vth Vanguard (RPG)\始めたばかり
  • テイルズ オブ ジ アビス (RPG)\放置中.続きをプレイするかは未定
  • テイルズ オブ シンフォニア (RPG)\放置中.後半には来てると思うのでもう少しがんばれば終わると思うんだけど
  • FF 12 (RPG)\放置中.あとはエンディング見るだけ
  • THE メイド服と機関銃 (Action)\放棄.1周くらいはしようと思いつつもつらすぎて断念.
  • ティンルルスタースプライツ (STG)\気が向いたときにちまちまやってます.
  • 半熟英雄対3D\放棄.なんか面倒になったらしい

NDS

  • FF3 (RPG)\放棄はしてません.一応少しずつ進めている...つもり
  • レイトン教授と不思議な街 (Adventure)\本編はすべて終わって,週間なぞ通信だけが楽しみです
  • 世界樹の迷宮 (RPG)\まだ始めてませんが,近いうちに始めるかと思われ
  • ドラゴンクエストモンスターズジョーカー (RPG)\決勝戦の前で止まってます.Sランクのモンスターが作れません

N64

  • ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ (Action)\買ってきたのに,未だに未開封