2008/11/12(水)2008-11-12

  • CGI.pmがいまいち使えません\というか,使い方が不明.paramで値がPOSTデータが取れない.GETは取れてるのに.何か必要?\どうせたいしたことをするわけではないので自前で展開するか.

2008/11/11(火)2008-11-11

  • 分析ツールをサーバにインストールしろと指示したら,分析用サーバではなく,ウェブサーバにインストールされてしまった.
  • ETCカードが届いた
  • DBI(@perl)が便利なような不便なような...

2008/11/08(土)2008-11-08

  • 商品届いた\けど,日通の配達状況が未だに「ターミナルから配達店へ輸送中です」なのはなぜ?「配達中」というステータスは無いのかな.
  • 2箱\単純に1箱に入りきらなかっただけか...

2008/11/07(金)2008-11-07

  • あまぞん\いろいろ注文した。明日か明後日には届くと思いたい。
  • Safari\Firefox用に書いていたJavascriptが編集なしで動いた。
  • あまぞん\トナー1本だけ先に送ったとメールが来た。受け取るのめどいのでまとめて送ってくれた方が助かるのですが。オプションで「必ず一括配送」するってのが欲しい。
  • あまぞん\アカウントサービス入ってみたら残りのやつも発送済みになってる。なんで、1つだけ別になったんだ?

2008/11/06(木)2008-11-06

  • 誰かが後ろに立ってる気がする\ちょっと過敏になってるのか
  • このままでは死ぬのが明らかな金魚を飼い続けるのは忍びない\せめてカルキ入り水道水やめて、水草でも植えてあげようよ...いつも苦しそうに水面付近を漂ってます

2008/11/04(火)2008-11-04

  • adiary C75 SP\要望多ければ作るかもしれないけど、この前の冬みたいにベータバージョンになりそう。
  • svg難しい
  • ミスって更新通知送ってしまった...
  • 車持ってないけどETCカードを追加カードとして○○○○VISAにお願いしてみた\審査によっては希望に添えない場合があるとかあったけど...すでに通常カード持ってる人に対してどんな審査するんだろう。車持ってないとダメとか?
  • せりかは「Shift + ENTER」をおぼえた\Office系ソフトの箇条書きなどで利用。段落内で改行する不思議な改行。

2008/10/24(金)2008-10-24

  • 目上の人にご存じかと思いますが...って嫌みっぽくない?
  • 厚着しながらクーラーをがんがんにかける理由は何?-頭寒足熱?実はサーバ室?
  • ボールペンを折ってしまった。先日買ったばかりなのに。このまま捨ててしまうのはボールペンに悪いので、同じタイプのもう一本買って変えインクとして使うことにする。...というか、インク側が見つからない(汗)
  • 内部告発って、ろくな待遇を受けなかった人が会社を辞めるときにいろいろばらすんだよね。