2009/02/03(火)卒業研究

今年の学生は何か勘違いしているのだろうか?

何も言わずだまり続けて周りの人が気づいてくれる。
そんなことはない。自分から意思表示をしない限り、周りは何もしてくれない。

勉強や研究なんてできなくてもいい。
なぜお金を払ってまで大学来たの?自分で稼いだお金で大学へ来て遊んでるのならかまわない。でもお金を出してるのは親じゃないのか?

以下愚痴

続きを読む

2008/11/25(火)2008-11-25

  • 先日,久しぶりにモスバーガーへ行った.もらったパンフレットにマッシュルームバーガーがのっていたが,これって今日で終わりだよね
  • tablesort.jsを更新.IDついてないテーブルでもソートできるようになりました.
  • そろそろ加湿器がほしくなってくる時期\毎年そう思いつつ買わないけど
  • 咲アニメ化は本当なのか?\封印してあった咲抱き枕を出すときが来たかw

2008/11/22(土)2008-11-22

  • 英文読んでると,長く書くことこそ正義!と思い込んでるような文章をときどき見かける.単に長い単語が使われてるだけってこともあるけど,1文1段落は行き過ぎだと思う.

2008/11/19(水)2008-11-19

  • 定期預金とやらの口座と作ろうかと思い,銀行へ行ったら,いつの間にか国債の話になってた
  • トナー届いた.マゼンダの変な線が入らなくなりました.
  • この独り言を外部から書き込めるツールがほしい...作るか...
  • むやみに叫びたくなることあるよね

2008/11/17(月)2008-11-17

  • amazonから発送したというメールが来た
  • 本日のゼミの発表者3人中2人欠席
    • 昨日はいたのに今日は無断欠席
    • 車の免許を取りに行く
  • 無断欠席もさることながら,免許を取りに行くという理由の欠席を許してしまう教授も信じられない.