2007/09/05(水)台風

久しぶりに関東直撃コースっぽいですが結局来るのでしょうか?
天気予報は原則最悪のケースを考えて発表しているので,実際のところは東にそれそうな気が...
いや,そんなことを言っていて来られても困るし.

とりあえず電車が止まらないことを祈ります.

2007/08/20(月)耳鼻咽喉科

"じびいんこうか"って読むんですね.

耳鼻咽喉科に行ってきました.ここ一月くらい,のどの奥が少し痛かったので行ってきました.*1
結局,

  • のどの奥が少し荒れている.
  • 風邪の症状に似ている.
  • ただ,一ヶ月続いてるってことは,慢性化してるかも?

という感じで,とりあえず薬貰って様子見ってことになりました.
薬飲んでも続いているようなら,ほかの病気を疑った方がいいかもしれない,とのことでした.

しばらくは療養したいところです.

*1 : 気のせいといわれるとそんな程度ですが

2007/08/19(日)C72 3日目

行ってきました.
今回は企業ブースと,毎回行っていた数サークルの様子を見に行っただけ.
っていうか,ほとんどのサークルで落としてたけど...

本研究室出身の人と集まって飲んできました.
終電の都合で最後までつき合えなかったけど楽しかったです.

2007/08/17(金)C72 1日目

行ってきます.
目標は完売だけどadiary知らない人に売り付けてもしかたないし
いや、広めるチャンスか!?

売り上げ?

スペースに来て頂いた方,ありがとうございました.最終的に6枚ほどご購入頂けました.今後もネタ満載でCxx Special Editionを作りますのでご贔屓のほどよろしくお願いします.*1

*1 : 作るよね > nabe

感想

開始から終了まで居たのは初めてでした.いつもは混まないうちにと帰ってしまうので(汗)

明日は休んで,3日目に再び行きます.

2007/08/14(火)お盆

親戚の家に行ってお線香あげてきた.
で,そのまま飲んできた.
なんか久しぶりに飲んだ気がする.

寝不足?

夜涼しくなるのでどうしても夜更かし気味.
日中暑い中PCさわってるより,涼しくなってから使った方が快適.
おかげで日中いきなり意識が飛ぶことがある(汗)

2007/08/04(土)大阪

とあるイベントに参加してきました.

普段会えないような人と会えて楽しかったです.
旅の恥はかき捨てという気分で,いろいろやらかしてきました.

京都

ついでに京都の北野天満宮,釘抜地蔵に寄ってきました.
天満宮はこれからもしばらくのお世話になりそうです.
釘抜地蔵もこれからしばらくお世話になりそうです.

寺社仏閣に頼らずに自分で道を切り開ければそれが一番いいとは思いますが,もうしばらくはいろいろな人に頼って生きていくことになりそうです.

体重

ほどほどに歩いたせいか妙に落ちた
夏ばてとかで体調崩さないように注意しないと

私信

続きを読む

2007/07/28(土)秋葉原

久しぶりに秋葉まで行ってきた.
目的は27日に発売になったリトルバスターズ.

アニメイトかソフマップの特典を期待して行ったのですが,店内一周して並んでいる人たちに買われてしまい,結局買えませんでした.
特典付けてないショップは在庫が残っているようでしたが,特典のほうが目的でもあったので今回は見送りました.

花火

今日は隅田川の花火大会だったようで浅草が非常に混んでました.
メトロや東武線の一部の入り口を閉じて人の流れを調整してましたが...某夏のイベントのほうがきちんと整理されてる感じでした.
まあ,あっちはそれぞれが目的の本を買うために並んでいるわけだし,一概に比較はできないんだろうけど.

2007/06/30(土)DS

いろいろ試してたら1日が終わってた(汗)

memo

  • DS\いける.まあ,当然だけど.
  • FC\いける.問題なし.
  • SFC\微妙.もうちょっと安定して欲しい.
  • GBA\未確認.