2007/09/15(土)天気が良かったので

ちょっと遠出してみた.

自宅

自転車の空気が微妙に抜けかけてたので入れ直して出発

3路線くらい入り込んでるほどほどの駅.でも最近こっちには来てない気がする.

ゴルフ場

林の中に作ったのか,周りを林にしたのかは知りませんが車が来ないのでサイクリングするにはいいところ.
でもゴミの不法投棄がちょっと目立つ.

隣の駅

気づいたらこっちまで来てたので引き返すことに.

市立博物館

駅の近くにあって,入館無料だったのでよってみた.
付近の遺跡?に関する資料の展示っぽかったです.
でも,珍しいものがあるわけでもないし,小さかったので5分で終了.

近くの小学校

運動会やってた.通りかかったときには終わったらしく,校長先生っぽい人が
「皆さん一生懸命がんばりました.おうちのかたは家で褒めてあげてください」
的なことを言ってた.

川沿い

土手の上が舗装されていた & 自動車は入れないようになってた
のでまったり走れた.

bookoff

なんとなく立ち寄る.立ち読みしてたら2時間近く経ってた.

帰り

なんとなくペダルが重くなったのでタイヤを見たら空気が抜けてきてる.
と同時に,普段使ってるヘッドホンのケーブルを引っかける.*1

*1 : ケーブルはずれました.またよろしくです > s

ショッピングモール

とりあえず空気だけでも入れてみようと最寄りのショッピングモールへ来てみた.
けど,空気入れ無かった.仕方ないので乗れるところまでのって,後は押して帰ることに.

自宅

迎えに来て貰おうかと家に電話するも,すでにお酒を飲んでしまってるとのこと.
結局4kくらい歩いたかも...

-----

携帯用の空気入れがちょっと欲しくなった.

2007/09/08(土)サイクリングで見かけた風景?

宅配便やさんへ

これはひどいと思うのですが.土日は受け取り拒否らしい.

DVC00033.JPG

都合でこれだけサイズ小さくなってます.

大文字焼き

どこの山にでもあるものでしょうか

DVC00037.JPG

車とタイヤ

確かに,タイヤというものは車体と道路の間にあるものだけど,これは何か違うと思う.

DVC00038.JPG

アップロードした画像の中にやばいのがあればコメントください.
すぐに削除します.

自宅のじゃがいも置き場?

サイクリングとは関係ないので下に持ってきた.

元(?)農家なので,作るときは大量に作ります.
近所にお裾分けしたくても近所も作っているという...

DVC00034.JPG