2008/06/01(日)だるい

なんか疲れが抜けない感じ

仕方ないので,秋葉を回っていろいろ買い物してきた
ストレス解消になるかと思ったけど,妙に疲れた
寄る年波には勝てないのか

なんか,コスプレがちらほらいましたね
特に女装...

イベント禁止とかカード持って歩いてる人がいたり,自治の方向に動いてるのかな

Wii欲しいなぁ
マリオギャラクシーとかマリオカート出たし
Wii出た当時,DVDプレイヤーが付いてないって事で,付いてるのを待つつもりだったんだけど,今更DVDプレイヤーなんて余ってるし
次にお給料が出たら買おうかな

追記 2008/06/01

何事もなく平和だと思ってたら
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1584.html
なんてことがあったのね
この時間まだ秋葉を散策してたはずなんだけど裏道に入ってたから気づかなかった