2011/02/27(日)クリミナルガールズ:炎の試練[4F]

久しぶりにプレイ
いろいろ忘れそうです

以下ねたばれ注意

4F 最後の四天王

というわけで、4Fにやってきました
ちょっと歩くと、6つの広間に、それぞれ6体のクリミナルっていうか、ボス
...数多いって

こういうのは本物一体がだけのパターンだと見破ったキサラギとシン
ということで、順に見に行くものの、やはり全員を並べないとわからない
シンが挑発してボスをおびき寄せて本物探し

で、無事見破って倒しました
それほど強くなかった

4F ボス

四天王を倒したと言うことで、ボス戦です
炎の試練に入ってきたときの例のヤツ
めちゃくちゃ強かったんだど、倒せるのか?

奥に行ってみるとボスが待ち構えていました
以前はぼこぼこにされたので、ちょっと慎重に戦闘開始

全体に麻痺+毒のバッドステータスを与える攻撃が結構きつい
なんとかにダメージを与えていき、半分超えたところで、ボスが本気モード!
ステータスアップして、毎ターン回復...
与えるダメージとほぼ同じだけ回復しやがる

無理ゲーだろうと思いつつ粘っていたら、回復効果とか切れました
で、また地道に削っていって勝利
あれが続いてたら無理だな

倒したところで羽ぼうきをげっと
新しいお仕置きができそうです

おしおきの記録

今回は無し