2011/02/05(土)クリミナルガールズ::炎の試練[2F-3F]

それなりに戦えるようになったので、次の階へ

以下ネタバレ注意

2F

探索してたら、いきなり女の子達に痴漢扱いされた。
なんか見えないちっこい敵でもいるのかな?

と思いつつ奥へ行ったら、妙にすばしっこい四天王登場
こんな四天王でこの地獄は大丈夫なのか?
こいつが犯人っぽいので追いかけることに
とはいえ、すばしっこいやつなので当然追いつけるわけもない。
回り込んだりいろいろしながら突き当たりの部屋まで追い込む。

追い込んだところで戦闘だ!と気合い入れたら、四天王消滅?!
いや、ただ見えなくなっただけ
近くにいるみたいなんだけど...

どうしようか、困っているところでトモエがいい案があると言い出した。
対処に困っていたので、とりあえずその案に乗ることに。
でも、詳細を言ってくれない
言われるがままに行ったり来たり

ユコが疲れたと言い出したころには、全身汗だく
当然服はスケスケに...
で、当然エロい四天王は出てくると
...やっぱりこの地獄ダメだろう

あとは普通にボコって終了
仲間呼んだりするので、友達がいない悲しい四天王ではなさそう
無理矢理部下呼び出してるだけかもしれないけど。
体力回復したりするやつだったけど、それほど強くもなく簡単に倒せました。

3F

エロいやつを倒して次の階へ。
ちょっと歩いたところで、次の四天王発見!
今度はすごいジャンプ力で溶岩飛び越えてった
そんなジャンプ力で飛ばれたらついて行けないだろう。
敵にとっての安置がありそうな気配

ぼやいても仕方ないので、回り道をしながら追跡。
そんなことをしているうちに、疲れたサコが暴走!
サコ「ユコなら飛べる! You can fly!」
ユコ「飛べる気がしてきた! I can fly!」
で跳んでいきました

思い込みってすごいね
イヤ、アイの力?

まあそんな感じで無事敵のところへ着地
でも当然敵も逃げるわけで、あまり意味なし
というか、他の仲間は跳べないわけだし、一人で四天王と戦う気だったのか?
そんなところへ送り込むサコ 鬼畜...

結局さっきと同じようにぐるっと回り込んで敵を追跡していくと、看板が
「この先キケン」
なんか親切な看板がある
というわけで、一度キャンプへ戻って出直し。

奥でボス戦
獣が居た
2回攻撃したりやっかいだけど、ヒエ~ルやOPR.フリーズでなんとかなった

次は4F
四天王最後の一人がいるはず

お仕置きの記録

  • キサラギ
    • ぬるぬる調教Lv.4(たたかう Lv.3)
  • サコ
    • ぬるぬる調教Lv.2(サコ・ラッシュ)
  • シン
    • ぬるぬる調教Lv.1(たたかう Lv.2)
    • ぬるぬる調教Lv.2(MPリターン)
    • ぬるぬる調教Lv.3(タロットEXP)
  • ラン
    • ぬるぬる調教Lv.2(オートリベンジ)\...まだリベンジ覚えてませんが