2010/12/15(水)クリミナルガールズ::ボス戦を経て[B1~F1]

以下ネタバレ注意

2日目の日記

B1の奥にいたボスを退治して、無事脱出
でも、上司?のミウがいなくなった

ボスを倒したところにビリビリ棒が落ちてたので、新しいお仕置ができそう
キャンプまで進んだら、全員お仕置しておくことにする
っていうか、ボスを倒したご褒美がお仕置きってなんなんだろう

泥の試練

地上に出てこれからが本番

なんか、この先に逃げ出していた子たちがいるもよう
なんだけど、敵が強くなってる
お仕置きしながら先に進むことにする

雑感

アイテムたくさん落ちてるし、15個しか持てないので、ばんばん使っていったほうが良さそう
というか、回復手段は回復アイテムしかないし

OPは微々たるものだけどあふれそうなら、素直に売り払ってもいいと思う

お仕置きでいろいろできるようになるけど、狙ったのが出てこない
もっと盗みまくりたいのに

お仕置の記録

  • キサラギ
    • スパンキングLv3(攻撃力UP)
  • アリス
    • スパンキングLv2(魔法で攻撃)
    • 電気パッチンLv1(イターム)
  • ラン
    • なし
  • サコ
    • 電気パッチンLv1(ほのおパンチ)