ロシアンルーレット

2011/06/19映画

電気工事やってる若者が、お金が必要になって、他人になりすましてロシアンルーレットをするお話

1ヶ月ほど前に見ていたけど、それほど印象が強くもなく、いままで記事にしそこねてました

以下ネタバレ注意

親が病気で入院
治療費が高くて払えない
そんなときに、一攫千金を得られるかもしれないギャンブルの話を盗み聞き
他人になりすまして、参加してみたら、ロシアンルーレットで他人を殺して生き残ればお金が得られるというもの

辞退はできないので強制参加
他の参加者も、自分から来た人もいれば強制参加させられている人もいる
そんななかで、主人公は勝ち上がって、というか、運良く生き残って最後にお金をもらう

その後、他の参加者(の主人?)に目を付けられてしまい
逃げられないと思った主人公はお金だけを家に送り、自分は結局...


まあ、よくあるお話?
落ちも特になく普通に終わりました