プリンス オブ ペルシャ

2010/06/06映画

陰謀に巻き込まれた王子とかのお話

タイトルにもある時の砂とかあったら便利だなぁ
1分だけ戻せるというのもちょうどいい
けど、1日くらい戻せたほうが便利なのかなぁ

以下ネタバレ注意

まあお約束なストーリーと言うことで、王になりたがった側近?叔父の陰謀にいろいろ巻き込まれていくお話

なんか、王子が気に入らなかった
庶民出身であそこまで王子になりきれるものなのかな
あと、ここに隠れてろと言われた子のほうはどうなったんだろう

後半ナイフを神に返すと言うことで神殿だかにいくわけですが、滅ぼされてた村って何?
人に知られていないはずの村に先回りされたりと、謎の先回りが気になりました
千里眼的な能力の持ち主でもいたのかな

エンディングにて、お姫様は砂のことを知っているわけだから、なんとなく何があったかわかったんじゃないかな
と同時に、いきなり攻めてきて、ごめん間違えた、を許せるお姫様も何かおかしいと思った